お客様からのクチコミ(2026/3/26〜4/10)

3月26日(木)ランチタイム

お客様の声
ピザ屋さんになりたいです。
チーズが好きなので。
4種のチーズのピザにしました。
ほたるくん

私からの返信
このたびはご来店ありがとうございました。
可愛らしいニコちゃんマークも書いてもらってありがとう。
また待っています。

3月29日(日)ランチタイム

お客様の声
コーラうますぎ。
ピザうますぎて草。

私からの返信
コーラが美味しくてよかったです。
ありがとうございます。

3月29日(日)ランチタイム

お客様の声
ピザ(マルゲリータ)、パスタ、ショコラチーズケーキ、どれもとてもおいしかったです。
また来ます。
ごちそうさまでした。
40代

私からの返信
どれも褒めていただいてありがとうございます。
うれしいです。

4月3日(金)ディナータイム

お客様の声
アヒージョ、ピザ、ティラミス、おいしい。
トイレのお手洗いもきれい。
お忙しそうだけど、頑張って楽しんでね。
60代

私からの返信
ねぎらいのお言葉ありがとうございます。
がんばります。

4月4日(土)ランチタイム

お客様の声
おいしかったです。また来ます。
30代

私からの返信
またのご来店お待ちしています。
ありがとうございます。

4月5日(日)ディナータイム

お客様の声
マリナーラリクエストしたものです。
最&高でした。

私からの返信
わざわざ遠くまでからありがとうございました。
覚えています。
またリクエストしていただければ喜んでお作りします。

4月10日(金)ディナータイム

お客様の声
すごい!
おいしい!
小原

私からの返信
シンプルに褒めてくれてうれしいです。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次