5月4日 日曜日、排煙トラブルについてのお詫び
いつも石窯ピザフェデリコをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
5月4日(日)、ランチ営業の開始とともに、ピザ窯の排煙設備に突発的な不具合が発生し、安全面を最優先に判断した結果、やむなく終日営業を中止することとなりました。
ご来店予定だったお客様、ご予約をいただいていたお客様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
トラブルの発生直後より、業者と連絡を取り合い、急ぎ修繕作業に取りかかりました。
その甲斐あって、翌日には無事に営業再開することができました。
現在は、通常通りランチ・ディナーともに営業を行っておりますので、どうぞご安心ください。
今回の件で、楽しみにご来店いただいていた皆さまにご不快な思いをさせてしまったことを、店主として深く反省しております。
そこで、5月4日にご来店くださったお客様、またご予約をされていたお客様が、今後再度お越しいただいた際には、ささやかではございますがサービスのプレゼントをご用意させていただきます。
「5月4日に来店、予約していました」とお申し付けいただけましたら、ご案内させていただきますので、遠慮なくお声がけください。
今回のトラブルを教訓に、設備点検の頻度と体制を見直し、今後はより安心してお食事を楽しんでいただけるよう、スタッフ一同、環境整備に一層努めてまいります。
あらためまして、この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。そして、これからも変わらぬご愛顧を賜れますよう、心よりお願い申し上げます。
石窯ピザフェデリコ
店主、堅田より
コメント