高知新聞についてくる別紙「ミリカ」に広告を出しました。

きっかけは、高知新聞を読んでいるからです。

ランチ後の休憩で、食事をしながら新聞を読むのが大大大好きでして(行儀悪いでしょうが、五木寛之氏もご飯食べながら本を読むって言っていました。大丈夫)

時折、発行されるミリカもよく見ているからです。

今まで、テレビ、雑誌、新聞のチラシ、ケーブルテレビ、ネット広告、ゲームアプリ、色々な媒体でお世話になりましたが、新聞はなかったので一度、掲載してみたかったのです。

掲載直後、「ミリカ」見たよと言ってくれる人がよく来てくれました。

いつも見かけない客層が増えたので、よいきっかけになりました。

色々な客層のお客様が来ると、

うちのお店は、大盛りイタリアン食堂なので、すこーし、ボリュームダウンした方がよいかな、、とか、考えます。

そうそう先日、なぜかミリカ効果のさなか、通販ピザ(県外)も沢山注文が入りました。

クタクタですきに。

皆様のおかげです。

さて、前置きが長くなりましたが、段々と暑くなってきました。

当店には大きな石窯があり、その中で薪で火を燃やしています。

店内に熱気は少なからずいきます。

店内空調には気をつけていますが、暑いときは、遠慮なく、いやー本当に遠慮なく、本当にご気軽に気軽にお申し付けください。 気軽に。

ここまで、気軽っていうと気軽じゃない?

今年の夏は、いつもはしている席と席の間の「ついたて」を外すことにしました。

この「ついたて」、カップルや家族には、個室っぽくなるので好評なんですが、

冷房がうまくまわらない気がするので、外します。

本当に石窯は暑いですよ。

今年の夏も

おそろしやー