ピザは太ると思われていますね。

確かに。

カロリーも高そうだし。

チーズもたっぷりのってますものね。

最近は糖質オフダイエットが流行っていますね。

本屋でもコンビニの本棚にもよく見かけるようになりました。

すると、ピザが太る心配は、生地(小麦粉、炭水化物)にありそうです。

チーズには、糖質が少ないですから。

カロリーはありますが、糖質オフダイエットの見方から言うと、太る心配はなしということですね。

けど、あの生地に、チーズがのっているから、ピザは美味しいんですよねー。

ある人から、生地の原料を

「おからにしたら?」

など、アドバイスくれた方もいましたが、やっぱり当店の生地は、イタリア産小麦粉サッコロッソを使うところにこだわりがありますし、風味も大分変わってしまいますよね。

ディープピザhttp://pizzafederico.co.jp/menu/

というのを当店では販売していますが、それは、中がチーズばかりなので、太る心配はないのかもしれません。

しかし、糖質オフダイエットのブームはずっと続くのでしょうか?

最近では第一人者である、桐山秀樹さんが突然死されたこともありました。http://www.excite.co.jp/News/column_g/20160216/Postseven_385884.html

また、このダイエット方法を提唱した、ロバートアトキンスさんも心臓病で亡くなられていますね。

「糖質オフダイエット」の画像検索結果

lkjkljklaj