たまにはサウナのお話してよかですか?

とにかく、サウナが好きです。

2年前に入り方を教えてもらって、どハマりしました。

よいところがありすぎるんですが、仕事にとてもいい影響があります。

飲食店は特に夏場の環境は最悪です。

ものすごく厨房は暑いです。

暑さに弱い私は、毎年、死にかけていました。

サウナに行き始めて、汗をかきやすくなり、暑熱順化で暑さへの抵抗力が上がったせいか、くたびれることが少なくなりました。

むしろ、仕事後のビールや、冷たいクーラー、を体感すると「ととのって」しまいます。

私のように暑さに弱い人は、絶対お勧めです。

料理人に特にお勧めです。

週に何回かは行くのがよいです。

私はビールも大好きで、相性もいいので最高です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次