サウナ

サウナ

サウナにはまっています。

そうです。「サ道」漫画と本の影響です。

私のバースデーにこれらをプレゼントしてくれた粋な知人がいまして、見事にハマってしまいました。

本に書いてある、とうりのサウナの入り方をしたら、お月さまでぶっ飛ぶ感じのトランス状態を経験しました。

毎日、サウナに入りたいと思い、サウナのあるジムに通い始めました。

ジムに通い始めたのは、この、タヌキのようなお腹を引っ込めたいという目標もあります。

さて、本題ですが、

ただ今、新メニューを考えています。

ガラッと変えたいと思っています。

あまり、ガラッと変えると、ちょっと常連さんが戸惑うので慎重に考えています。

サウナ入った後は、呼吸が整って、スッキリするので、アイデアが、ボーンて出てこないかな、と期待しているところです。

増税で値段表記、ホームページ、通販、テイクアウト、てんやわんやになります。

お客様にご迷惑がかからないように、真剣に作業をしております。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次