店内、壁紙を替えました

ディープスタイルピザです。

久々に作りました。

要予約制で、一年に2回くらい注文が入ります。

儲からない商品なので、それでいいんです。

お客さんが喜んでいただけるといいです。

このシカゴピザ。

前回バージョンは遊びみたいなものだったのですが、外国人の方で食べられた方がいたので、アドバイスをもらって本格的なものにしました。

一応、ウケねらいの前回バージョンと本格パージョンを二つ選べるようにしています。

フェンネルをめっちゃきかしたレシピになっています。

店内の汚れているところを修繕するため壁紙を張り替えました。

天井が木目調になり、ところどころ濃い木目調で締めて高級感が出ました。

赤色もアクセントに入れました。

壁紙を変えるのは、びっくりするほど費用もかからず、お客さんもスタッフも気分が変わる、お手軽な改装ではないでしょうか?

やっている業者の方は、なんだか前のが剥がれづらかったらしく、めっちゃ大変そうでした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次