意見をお願いします

意見をお願いします

お肉料理を試作中です。

うちはピザ屋ですから、ピザだけでよいかとは思いますが、やっぱり、ヴァリエーションがあったほうがいいですよね?

ですので、サラダ、スパゲッティー、前菜も置いています。

私はお酒大好きなんで、お酒好きに欲しいものは、やっぱりお肉料理ですかねぇ。

提供時間がかかるので、一旦、メニューから外していますが、また、試作中です。

せっかく、石窯があるので、石窯でお肉を仕上げて提供してはどうか、ということです。

石窯であまり、ジューシーな料理を調理すると、石窯が油等の汚れでダメージを受けます。

ですが、さほど、ヘビーな使い方をしなければ大丈夫なはずです。

で、突然、質問ですが、皆様、お米いりますか?

お肉料理を出せるようになったら、ご飯ほしくないですか?

ランチ、肉料理未定ですが、ランチこそ、お米ほしくないですか?

うちは、ピザ、パスタと、十分、炭水化物がありますから、とっても悩んでいます。

付け合わせで、ピラフとか、バターライスとかつけたらどうかと考えています。

よければ意見が欲しいです。

炊いているお米使うようになったら、本場のイタリア料理ではないですが、ドリアも出せるようになりますね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次