料理人はスクワットをすればいい

本のタイトルみたいなタイトルです。
歳をとるにつれて、若い時に比べると、台下冷蔵庫をあけるためのしゃがむ作業などがとてもつらくなってきました。
足腰を鍛えるべきだと、一念発起。
ジムに入会しました。
半年以内にやめると、違約金が発生するので、とりあえず、半年間は頑張ろうと思っています。
久々のジムにうろたえました。
大昔、通っていたので、なんと代官山で。
結構、トレーニングの知識とマシーンの知識、心拍数の知識なども、多少はあったので、恥ずかしくない程度でトレーニングをしていました。
今はもう、今は昔。
わかならすぎて、うろたえました。
ダイエットと、足腰の強化が目的ですので、複雑なことはせず、無理がない程度でウォーキング、マシーンでのトレーニングをしていきます。
3日坊主になるか、続けて
「やっぱり足腰トレーニングは仕事のパフォーマンスにえいわー」と
なるか、監視してくださるのは、このブログを読んでくれる人です。
続く。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次