明日、ランチはお休み。建匠さんの感謝祭に出店します。

今回は冷めたピザを美味しく食べる方法です。

フライパンです。

フライパンはピザに関しては、マストアイテムだといえます。

テフロン加工のものがいいです。

今の時代、テフロンばかりだと思いますけど。

フライパンに少し水を入れて、クッキングペーパーかアルミホイルをしいて、その上にピザをのせて、蓋をして温める、それだけです。

火は弱火がよいでしょう。

もし、ガラスの蓋でしたら、ちょっと水滴がつき始めたら、蓋を開けてピザがあったまっているか、確認してください。

また、10,000万枚のピザを焼いたシェフの教える動画を発見しましたので、どうぞ。めちゃくちゃ美味しそうですね。http://www.vogue.co.jp/videos/lifestyle/VJ104-CookLikeaPro-Season1-MarioBatalisTechniquetoClassicHomemadePizza

 

「建匠」の画像検索結果

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次