次期シェフ、次期店長、候補のKawai氏の賄い写真集です。

使えないかもしれないですが、フェデリコのクックパッド笑

 

左から

 

1、これは、オーナーの私が食べてもかなり美味しかった、「豚肩肉の赤ワイン煮」です。

はちみつとバルサミコ酢が加えられていて、重厚な味わいでした。

 

2、これも大傑作!

Kawaiは高知でも有名な韓国料理店で働いていましたので、「キムチ」と「カルボナーラ」を合体させた「キムチカルボ」

あまりにうますぎたので(個人的に)メニューにのせちゃいたいと思います!

 

3、これは微妙!

ピザの上に堅焼きスパゲッティーがのっていました。

うーーん!!微妙!

ピザはうまくて、パスタもブッタネスカの味で、麺はパリパリで、よかったのですけど。。。

 

次回にも乞うご期待です1