あれは2015年7月、

当店が全国1位になって、通販ピザを店を閉めてまで、ひたすら焼き続けている時でした。

その時は、沢山のお客さんがきまして、そして、営業していないので皆様、帰ってしまう。

非常に申し訳ない出来事です。

思い出です。

そんなときに、一組来店された方。

峯本農園さんです。

名刺をいただいて、そして、年賀葉書を送りました。

すると、それからして、また、本店の方にわざわざ食べにきてくれまして、、

「わざわざすみませんーー」

「年賀ありがとう」

そんな他愛もない話をしまして、すると、サンプルで、峯本農園さんちのトマトを送るということ。

「ありがとうございます」

といって、すぐに届きました。

これが、

美味しい!

とてもフルーティーでなおかつ、トマトらしさが、ぷんぷんする。

「いやーすばらしいなぁ。どうしようか?」

とスタッフと話してて、まずは、マルゲリータに使用。

これは、トマトソースの代わりに、峯本さんのトマトだけで作るというものですが、

これが、大当たり!

メニューを色々考える必要もなく、このメニューを作ることにしました。

ネーミングが困ったことにどうしようかと、

あることを考えました。

1、特選マルゲリータ

2、究極マルゲリータ

3、スペシャルマルゲリータ

4、高知の塩マルゲリータスペシャル

5、マルゲリータエクセレント

6、マルゲリータオッティモ

7、ボーノマルゲリータ

全て、1,490円!

というメニューを作りまして、どれを頼みたいですか?という質問をお客様にしました。(全部一緒)

これがいいという意見が多かったのは、

ちなみにみなさん、どれがいいです?

もしよかったら、その意見ください。。。。

で、多かったのは「高知の塩マルゲリータスペシャル」です。

当店の生地には、通販も、移動販売も、全てに室戸産の海洋深層水の塩を使用しています。

で、マルゲリータのトマトが、高知産でスペシャルなんで、このネーミング。

早速、写真をつくり、通販 http://pizzafederico.co.jp/online/

でもこのピザをおして売っていきたいと思っています。

そして、ピザに使ったのなら、今度はパスタ。

あまり、複雑なことは考えつきません笑

ペペロンチーノにこのトマトを使ってみました。

good!

採用!笑

このパスタは、2月のおすすめにものります。

また、あの有名雑誌にのるかもですよー。

そして、ネット予約だけの隠れた、スーパーお得キャンペーンも2月のものを更新しました。

http://pizzafederico.co.jp/booking/

やっと、なのか、笑。

色々とアイデアをだしてキャンペーンをしてみます。

好評だったものを、定番にしてみますので、是非是非ご利用とご意見ください。