漫画で紹介しましたが、他にももっとあります。
それらがあるたびに、これは同業にはわかってもらえるのではと思い、漫画にしようと思いついたはいいですが、忘れてしまいます。
今度からはメモして、漫画化に挑戦します。
 
2月に入ります。
また、貸切歓送迎会など、暫時、受け付けていきたいことと。
ポイントカードを復活させようと思います。
100人で締め切ったのですが、第2シーズンは、別の特典にしようかと思っています。
100人の方は、マルゲリータ一枚プレゼントという超お得になっています。
そのナンバーによって、特典が違うので、大切にとっておいてもらいたいと思っています。
 
移動販売では、初の個人宅にお呼ばれして行ってきます。
システム料金は、出店についてのページの内容と同じです。
わりと、ハードルが低いと思うので、丸一日車一台とお抱えピザ
職人が一人行くのですから、かなり高額で請求しないといけないところなんですが、条件がととのえば、たったの3万円です。
今回の個人宅さんのプランではうまくいくと、その費用さえかかりません。
 
ディスカッションでうまくできるかもしれません。
歓送迎会も、ディスカッションで決めていけれます。
ぜひ、小さいうちみたいなお店ならではの特徴。
ご利用ください。