私の得意分野。

こんなことを言ってはいけないんですが、料理に関するトピックや、画像をアップするのが苦手です。

料理のお仕事は大好きなんですが自分の作る料理は、日常過ぎて、インスタ映えするとか、なんとか、よくわかりません。

自分の顔をアップするようなものでしょうか。

自分の顔なんか、投稿して、何が面白いんだと、誰が喜ぶんだと、自分の料理に関してもそんな感じ。

何回見ても、マルゲリータだし、マルゲリータなんで、その画像を投稿して、喜ぶ人いるのかと、そんな感じです。

そもそも、自分の知識、情報は、色々とありまして、誰かが、僕の書棚を見たら、絶対、料理人てわからないと思います。

まず、ジャズピアノを習いに行っています。

もう6年近くになります。

こういう話しとかできますし、アップしたいなと思うんですけど、ピザ屋の店主が、テンションコードとか、ドミナントモーションとか、ここで裏コードに入っているとか、マイルスとか、バドパウエル、なんとか、長々と書いてもつまらないと思います。

現に、最近、一生懸命、投稿した(個人的)内容もマニアックすぎたのか、イイネが3つのみ。

あまのじゃくなんで、受けがよさそうのを、あえて避けようとするところもあります。

いや、それもずっこけるんですけど。

他にも、金融とか、保険商品とか、会計とか、睡眠の知識とか、ビジネス本とか、語学とか、

そんなところが強みですが、全く、料理に関してないので、役に立ちません/

うーん。

頑張って、料理の写真を撮らないとなぁ、思うとついついノルマと化するので、また、疎遠になります。

 

人気 No,2

lkjkljklaj