テイクアウトの受け取り時間
 
テイクアウト人気あります。
12時頃と18時頃の受取希望が最も多く、オープン時間17;30にほしいという方がいます。
当店のピザは作り置きではございません。
注文が入ってから作っています。
オープン時間ちょうどって、作る時間があるから難しいのです。
 
なるべく早く受け取れるようにオープン時間を早めましたが、早めた分のオープン時間に受け取り希望の電話が入ります。
 
このようなリクエストが十分なほど、ありましたら、またオープン時間を早めてもいいとは思います。多いとはいえ、毎日コンスタントに入るわけではなく、19時以降の受け取りの方も多くいます。
 
テイクアウトの仕上がり時間は18;10分から25分くらいの間です。
もう少し早めにご用意したくて、早めの受け取り時間を設定したのですが、オープン時間前後は最もバタバタすることが多いです(店内にくるお客様、電話の問い合わせ、電話でのテイクアウトなど)
少ない人数で電話を取りながら焼いたり、お客様を案内したりとバタバタして、全てのお客様にご迷惑がかかるので、テイクアウト受け取り時間をそのように余裕を持していただいて設定しています。
 
週末は18時台の予約枠が少ないので、すぐにいっぱいになります。
前日までの予約をホームページでおススメしていますが、確実に頼みたい方は、3日前くらいがよいかもしれません。
※実際に一週間前、3日前から予約で埋まるようになってきました。