6月よりランチとディナーメニューをリニューアル予定です。

8月末ごろまで約3ヶ月間、お試しでやってみます。

反応がなければ、元に戻す予定です。

ランチは好評でした、スープなどのサービスが復活をします。

※これらは曜日によってサービスが変更します。

ドリンクの種類を増やし、セルフサービスも復活します。

(アルコール液も置いていますし、使い捨て手袋を置いています)

値段は変わらず1100円と2300円シェアセットのままですので、この原材料の異常高騰が続く中、プラス一品つけるというのは、実質、値下げするという暴挙にいたります(笑)

そのために、お客様にご協力いただくセルフサービスを復活させるというアイデアです。

ディナーは、当店はもともと量が多い大盛りレストランですが、2名様で来られる、女性の方、それほど多くは食べれない人のために、少ないサイズMサイズの表記を追加しました。

2名様ディナーセットも少しだけですが、使いやすいように変更しました。

また、店主の最近、興味のある、ノンアルコールカクテル(モクテル)メニューも追加しています。

細かく変わっていて、「何が変わったの?」という声が聞かれるのが想像できます。

何か、ご意見、アイデアなどありましたら、是非聞かせてください。

何かサービスします。