将来カフェ、レストランを開きたいけど、どのように、今したらいいかわからない方。

今働いている職場に疑問を持っている方。

飲食業に対して、もっとやりがいを感じたい方。

石窯ピザフェデリコ
正社員募集。
一名。
年齢、性別は不問ですが、しいて言えばオーナー堅田(38)より年下希望です。男性の多い職場なので、男性の方が仕事がしやすいかもしれません。

勤務地/高知市北川添。車通勤希望の人は応相談。

業務内容/料理作れる人。ホールも好きな人。

「ポイント!」とにかくお店を経営する全てが経験できます。

給与/額面18万~22万円※経験とやる気によります。

   社会保険完備

休日/月曜日

勤務時間/朝10時から。休憩が2、3時間。夜は、お店の閉店が22時で、平日は、21時ですので、早く終わるときは早く帰れます。オーナーも早く仕事を上がりたいと考えています(笑)

夏休み/年3、4回

 ※仕事がまかせれるように、体制が整いましたら、より増やすことも検討します。

ボーナス/業績による。

過去、やる気がある行為に対して支給したこともあります。

将来、独立を夢見て、まずは、お店全体の経営を体感したい、また、勉強したい方にはもってこいだと思います。

全力でバックアップします。

そのために、書籍代、勉強代(料理を勉強するための食材費など)、ワインを勉強するためにワインを定期購入したり、と様々な方法で、本人と相談してスキルアップを援助しています。

鶏肉をさばいたり、魚をおろす、手打ちをしこむ、詰め物パスタを作るなど、色々な技術が学べる上、石窯で本格ピザを焼くことができます。

ピザ場に立てることは全国的にも、貴重なことなんですよ。

かなり慣れてくれれば、例えば語学(イタリア語、英語。オーナーは英語を学んでいます)などの勉強代、また、弥生会計の使い方、メニューの作りのためのpages、フォトショップの使い方、チラシを入稿するためのイラストレーションの知識、ホームページの作り方、名刺の作り方、などレクチャーします。

ときには、中央公園のイベントに参加したり、移動販売車で、販売したりと、色々な経験ができると思います。

まずは、お話しをきくだけでも結構です。

そのようなこともたくさんしています。

オーナープロフィール

イタリアで1年修行

東京で13年間修行。

渋谷の洋食店、中目黒の有名レストラン、

有楽町の高級レストランで修行しました。

年齢は、8月1日で39歳。

趣味は、仕事終わりのビールと、

ジャズピアノを練習すること。

語学勉強をしており、将来、アメリカに旅行しにいきたいと考えています。

やめたいことは、ポテトチップスとラーメン。

目下、ダイエット中で、ツタヤの健康本の付録を買いあさってます。

また、お店では、スタッフ全員で、ラーメンを食べにいったり、スノボしたりと、アクティブな活動をしたりしています。

問い合わせ先

088-883-8633

堅田恵太(かたたけいた)

どこかで働いていて転職を考えている方も、秘密厳守いたしますので、ご連絡ください。お悩みをお伺いします。またメールなどの問い合わせがもっと気軽で良い方は、federicofoods@pizzafederico.co.jpまで。