ピザ配達をしにいって、ありえないお客様の行動
●ピザ配達をしにいって、ありえないお客様の行動
当店も、4年前くらいに宅配をやっていました。
なぜかテイクアウトのほうが人気だったのでやめてしまいました。
そのとき、こうしたありえないお客様はいらっしゃらなかったのですが。
そのありえない行動でよくあることは、
1、買って注文してもっていったのに、気が変わったので「やっぱりいりません」と言われること。
これはきついですね。
結構あるそうですが、これって、法律ではどういう扱いになるんでしょう?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント
コメント一覧 (1件)
有効に契約成立しているので、ピザがいらないなら債務不履行に基づく損害賠償(この場合ピザと配達代金)をしなければなりません。