ピザ配達をしにいって、ありえないお客様の行動

ピザ配達をしにいって、ありえないお客様の行動

当店も、4年前くらいに宅配をやっていました。

なぜかテイクアウトのほうが人気だったのでやめてしまいました。

そのとき、こうしたありえないお客様はいらっしゃらなかったのですが。

そのありえない行動でよくあることは、

1、買って注文してもっていったのに、気が変わったので「やっぱりいりません」と言われること。

これはきついですね。

結構あるそうですが、これって、法律ではどういう扱いになるんでしょう?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 有効に契約成立しているので、ピザがいらないなら債務不履行に基づく損害賠償(この場合ピザと配達代金)をしなければなりません。

コメントする

目次