アンケートにご協力いただけませんか?
サイトがおおよそリニューアルしました。
細かい所の不具合は随時調整していきます。
1、皆様にアンケート
当店では、まず電話の自動応対で、電話が取れない旨のアナウンスを流しています。
その後、ホームページに来てくださった方にわかるように、SNSでリアルタイム投稿しています。
そのSNSをホームページ内で貼り付け(HTML)していますが、これら、見れますか?
オーナー周りの人のスマホを借りて確認すると、まちまちです。
旧ツイッターは見れないことがあります。
(旧ツイッターは投稿がスピーディーでやりやすいので採用したいのですが)
Instagramは比較的、見れているようです。
ですが、
全ての人が見れないことには意味がありません。
是非、コメント欄等で、どちらが見れるか、など教えてくれませんか?
土日祝日、営業時間中に多くの電話がかかってきます。
土日祝日に電話をかけてくださった方が困らないようにしたいのです。
中には電話のアナウンスを聞く前に切られてしまい、何度も掛け直すことになるお客様もいます。
なので、ホームページ内で「重要なリアルタイム情報」としてSNSを貼り付けています。
ある日の投稿例として「本日は、予約数が多数で、電話が取ることができません」などと、旧ツイッターとInstagramで投稿して、ホームページ内で見れるようにしています。
これが、見れないとなると、お客様も困ります。
当店は、ご利用される方が迷子にならないよう、電話の自動音声、各種SNS投稿、LINEの中でのガイド、カレンダーの設置、と色々工夫しています。
見れるかどうか是非教えてください。
2、冷凍ピザオンラインショップもサイトを引越しリニューアルしました。
旧サイトで購入してくれた方、入力情報等、また入力しないといけないので、ご面倒であるかと思いますが、よろしくお願いします。
送料も場所によって、設定しました。
クール冷凍料金も加わるので送料は高くなります。
それでもヤマト運輸の送料からは若干安くしていますし、
商品も手間暇と原価をふまえると、お安くしています。
今までが物価高というのに、安くしていました。
安くして、より多くの方に知ってもらいたいのが目的でしたが、これでは趣味になると考え送料を通常としていただくことにしました。
これでも安くしています。
我々は企業努力をしています。
大手の工場生産とは違うということをご了承いただきたいです。
Instagram、Facebookでは、冷凍ピザ通販の商品を紹介できるようになりました。
テイクアウトや宅配ではありません。
当店ではピザを主とし、「レストラン」「テイクアウト」「宅配」「通販」と4つの軸で展開しています。
それぞれ、ピザのレシピも変えています。
「冷凍ピザ通販」の商品を高知の方で、店頭で受け取りたいという方がいますが、ウェブからの注文に限らさせていただいています。
テイクアウトピザとは違い、非常に手間がかかるため、「今すぐ」という対応ができないためです。
注文が入ってから数日で冷凍ピザは準備しています。
一枚ずつトレイにいれ、専用箱に梱包し、手書きでメッセージと納品書を入れて、送っています。
ただ、地元高知だけの特典として、送料を他地域の半額にしました。
利益はあまりないですが、高知の方にまず食べていただき、県外の知り合いの方や、口コミしていただいたら嬉しいです。
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