常連様に支えられております。

もうそろそろ、営業して5年になり、少しずつですが、認知度も上がってきたような気がします。

それも、移動販売を始めて実感したことです。

最初、移動販売担当スタッフが、当店の幅広い認知度に驚きました。

土佐山田から、窪川の方まで、出店することがあるのですが、「知っている」という声を聞くのだそうです。

中には、来店されたことがあり、だったら買ってみようということもあるとか。

小さな子供が「フェデリコやー」と言っていたそうです。

「石窯ピザ」がタイトルで、「フェデリコ」がサブタイトルのようにしたのですが、下の名前で呼んでもらえるようになってありがたいことです。

さて、この間、毎年、お誕生日にいつも来店してくださる常連さん家族がきました。

その時は奥様がバースデーでした。

奥様に、以前、スペシャルデザートを作ってとても喜んでくれて、今回もということでした。

誕生日、本人様からのリクエストなので、サプライズはないんですね笑

しかし、前回のスペシャルデザートは、半分アドリブで作ったので、同じものが作れません。

とても楽しみにしている模様。

ハードルが上がってしまっていたのですが、喜んでいただけるならと、作ることにしました。

今回はスタッフ全員での共作です。

写真がそうですが、全員、パティシエではありません。

なんとか仕上がったホールケーキ。

とても喜んでくれました。

今度から、メニューにショートケーキのようなものを入れようと考えているところです。

さて、通販サイトのメニューを変更しました。

高知堪能セットをかつおピザにメインとしたものにして、後、2種類を変更しています。

お魚が苦手な人がご家族にいらっしゃると、その方に悪いので、これでバランスよくしたつもりです。

また、店頭で、この冷凍ピザがお試しで限定種類、買えるようにします。

店内、告知をしていますので、試しに買ってみて、今後ご利用してみてください。

http://pizzafederico.co.jp/online/set002/

160219ブログ

お誕生日にいかが?値段は時価(^ ^)

 

lkjkljklaj