アウトドアとピザ⑥色々なアウトドアピザ

段ボールでピザを焼く。

ブログを見たのですが、

これって、段ボールは保温性があるってことですよね。

ちょっと話をそらしますが、僕は、20そこそこで上京しまして、田舎者で、そして世間知らずで、行ってから宿を決めようと思って、とりあえず上京してみました。

新宿におりまして、なぜか、お気に入りの靴を4足持っていきまして、これが、ものすごく重みを感じて、途中で捨てようかと思いました。

それで、なぜか、町田に物件を見つけましたが、それまで、友達の家を泊まるところとしてアテにしていたんですが、どうも、都合が悪いようで、結局、どうすることもできず、野宿しようと思いつきました。

2月か3月かそのへんだったと思うので、かなり寒かったのです。

その辺に落ちていた新聞紙を拾ってきて、かぶってみたのですが、めちゃくちゃ寒い。

結局、野宿じゃなく、歩き回って、寒さを感じないようにして、徹夜をしたという結果になりました。

そう、段ボールを拾えばよかったですねw

段ボールピザ窯は、段ボールの内側にアルミホイルを張るので、コンビニでアルミホイルとテープを買い、内側から貼っていき、即席、マイホームを作ればよかったのですw

ど貧乏だった僕でも、アルミホイルとテープくらい買う財力はあったはずです。

ふと、段ボールでピザを焼く、コラムを読んで思い出しました。

さむかったぁ。

lkjkljklaj