奥深い、ピザの世界。
 
当店は「ナポリピッツァ」や「ピッツァ」は取り扱っていません。
当店のピザを「ピッツァ」と呼ぶのは間違いです。
粉の配合も、チーズの組み合わせもオリジナルで、どちらかというと、洋食のアプローチをしています。
なので、アメリカ式のピザが一番近いと思いますが、それでも、うちのスタイルは個性的だと思います。
作り方とか、メニューの話です。
 
イタリア押しになっているのは、私がイタリア修行や、東京でのイタリア店修行が長いからです。
 
イタリア製の窯を使った、アメリカスタイルのピザです。
これはあまりないですし、お子様も好むようなメニューもありますので、高知県で郊外で出店するにはいいと思いました。
また、7年前から予想していたとおり、ナポリピッツァの巨匠らが高知にどんどん出店しています。
 
僕はイタリア料理の他、洋食屋や、カレー屋、和食チェーンでも働いたことがありますので、洋食屋さんをひらけばよかったのでは?というところですが、せっかくイタリアにまでいったので、イタリア料理店としました。
※ちなみにイタリア修行で勉強した料理たち、一切、出していませんねぇw
 
ここの立地だから、好まれる料理、価格もあると思いますし、できるだけお客様に喜んでもらえるようにしたいです。